So-net無料ブログ作成

カントリーヘア [メイプル]

471.png
初めてエヴァン♀作ったけど

472.png
髪型ずれてない?
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

14周年アバター [メイプル]

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

華麗なバラ [メイプル]

418.png
なんだこれ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

v3.63アプデ後のダメスキ [メイプル]

v3.63アップデートでダメージスキンの仕様が変わったようで
色々便利にはなったがそれよりも


465.png
ひよこダメージスキンに期限がついた
アプデ前はあくまで保存期限だけで使用期限はなかったのに

462.png
倉庫に入れておいたダメスキを見ると30日の文字が
30日の期限付きと明言していたのはナノピクセルだけだったはず

アプデ前にダメスキを保存したキャラで確認したところ
BEYONDコインショップのダメスキには30日の使用期限がついた模様
(14周年コインショップのダメスキは未確認)


457.png458.png
例外としてインパクティブダメージスキンは
アプデ前に使用→使用期限なし保存期限あり
アプデ後に使用→使用保存共に期限なし


463.png464.png
ファフニールダメージスキンはアプデ後に使用した場合に限り
使用保存共に無期限の様子


アルカナ、エンペラー、ひよこのダメスキは未使用品がなかったので
アプデ後にどうなってるかは未検証

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひよこダメージスキン [メイプル]

440.png
数十回開封してやっとお目当てのダメスキが

439.png
メインはこれでいいかな
ちょうど10個目だし

441.png
ミュージックパワーダメージスキンってのが出ないけどもういいか…

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エルーナネックレス [メイプル]

396.png
イヤリングに引き続きペンダントを製作
スロット増やせば使えなくもないしクリダメを選択


397.png
スキルだけなら本当に強い
装備の性能がよければ…


394.png
セット効果もたいしたことがない


395.png
エフェクトはイヤリングとは別
これも選択した鉱石で色が変わるのかな?


393.png
イヤリングとセットで装備した場合

9/12追記


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エルーナイヤリング [メイプル]

385.png
五千個鉱石が集まったからエルーナイヤリングを製作
無難に経験値増加を選択


383.png
装備するとスキルが追加される


384.png
アクセサリを外すと発動中のスキルが解除されるので正直使えない
精霊ペンダントと同じ感覚で使えばいいのかな


387.png
HSと重複してるように見えるが未確認


386.png
装備中のエフェクトはきれい
たぶん選択した鉱石で色が変わる

9/23追記


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダメージスキンの種類 [メイプル]

324.png
1 使用期限&保存期限あり

325.png
2 使用期限なし保存期限あり

326.png
3 使用期限&保存期限なし

最近のダメスキは2のパターンが増えてきている
後から課金で無期限を出す予定?
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ナティモンスターファミリアカードパック [メイプル]

321.png
30回開封した結果
稀に等級の高いナティが排出されるのかそれともナティ以外も出るのか
他の用途にコインを使いたいしこれ以上空けるのも…
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

謎のモンスターエッグ [メイプル]

307.png
イベントの報酬を忘れないうちに開封


304.png
モンコレ100体前後の垢
メイプルキノコくらいは登録しておいてもよかった

305.png
モンコレ300体垢
1つ外れ

306.png
300体垢その2
3つも外れた
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム