So-net無料ブログ作成

モンコレ300体その2 [メイプル]

256.png
モンコレ300体2垢目

257.png
こっちは狙って狩ったせいかエリモンも多めに登録
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

メイプルキノコキューブ椅子 [メイプル]

248.png
ビクトリアアイランド3ページ目コンプリート

250.png
無難にかわいい

251.png
他に椅子とれそうなページあるかな…
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

チケットの調査結果(女) [メイプル]

ランダムビューティーチケットの結果報告
女キャラはいい感じの組み合わせが早々に出たから回数は少なめ

249.png
抜けがありそうな気もするけど大体こんなもんでしょ
以前出たアランヘアがないからどこかは変更されてるのかな?

エリモン


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

チケットの調査結果(男) [メイプル]

ランダムビューティーチケットの結果報告
かれこれ300回は使ったかも

245.png
大半は昔見た事がある髪型でがっかり

244.png
ゴウティと見間違えて名前判別してないやつ


前回のイベント分からアランヘアとスターが削除されて
アーティストと目隠しヘアが追加かな?
外巻きウェーブ、カールショートもなかった気がするけどもう覚えてない
ニューゼンは今回なかったっぽい

顔20


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ランダムビューティー [メイプル]

「ランダムビューティーチケットドロップイベント」
うっかり使いそうだからメインで狩りたくない…
外見変えたいサブで火花集めを兼ねてチケ集め

241.png
これが結果
新しい髪形も入ってればもっと面白いのに

242.png
何回かランダムイベントやってるけど初めて見た
アーティスト?
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

見えっぱり炸裂 [メイプル]

238.png
ライ全振りにしてみた
そのうちイベントでSPリセットできるっしょ

240.png
トレジャー勲章あるからカナトコ用かな

239.png
再発給は不可

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

インナーアビリティ [メイプル]

234.png
やっと開放クーポン再販された

235.png
2個目の開放も無事間に合って3個開放
サーキュレーター邪魔だから消費しよ

結果


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム