So-net無料ブログ作成
検索選択

メイプレージ [メイプル]

ゲーム内で稼いだメイプレージが月3000までって知らなかったよ
超えた分が何の警告もなくチャージされないのは不親切すぎる

大体こっちには書いてないのにここにだけ書いとくとか意味がわからない
スタプラ閉鎖したんだから修正してよ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

WinterFrenzy [メイプル]

136.png
21日から始まったWinterFrenzy
何日かやってて思ったけど侵攻戦勝利は無理
全滅させる勢いで狩ってる人見かけないし自分だけでは到底追いつかない
たまに晴れマークになってるときがあるけど全滅したのは見たことない
5次実装と同時にぶつけるイベントじゃないよこれ

インベルノ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

棘鬼の気概 [メイプル]

131.png
クエストのヒルラが倒せないから解禁してみた
親密度上げなおすの忘れて一度墓落とした

結果


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

モンスター忘年会 [メイプル]

123.png
150点でS箱確認 雑魚とボス両方の処理が素早くできないとキツい

忘年会


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

攻撃の書 [メイプル]

122.png
Vアプデ前に回避命中が付いた書はちゃんと修正されてるのね

と思ったら


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

絆の羽 [メイプル]

121.png
この前のニャンニャン指輪でうすうす感じてたけど
日本オリジナルのクリ系能力修正されてないのでは…
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネトのピラミッド [メイプル]

ver3.55アップデートにてレベル制限が撤廃されたネトのピラミッド
(ハードモードはLv90↑ならグループ内のレベル差関係なく参加可能)
とりあえず5回参加してみたがモンコレは登録なし
100前後なら経験値も悪くないけど時間は結構掛かる

117.png
イベントガイドスタンプが押されないのは回数の問題かノーマルモード限定

120.png
スタンプの条件はノーマルモードでファラオミイラを5回倒すこと
結局レベル高いキャラはスタンプ押せないままか

クリセ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラゴニックの変化 [メイプル]

113.png
ドラゴニック装備固有のOPがクリ最大+20%からクリダメ+10%に
ちゃんと変更されててよかった

114.png
ただニャンニャン指輪の説明文はまったく変化ありませんでした
スキルを使ってもステータスに変化はなし
これは不具合報告しないと直らないパターン?

黄金つち


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネンネクローン [メイプル]

前提終わったから弩でキューブしてみたけど本当に向いてないねこの職
手数の少なさとか攻撃速度の遅さとかスタンスないとか
アランハヤトキネシスじゃここまで苦労しなかったのに

111.png
こいつで一番死んでる
他職でも嫌な相手だけど弩は無理

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

5次転職 [メイプル]

5次転職実装されたのでとりあえず石集めまで
アーケインストーンの活性化とやらが時間かかるので転職は明日以降

毎度恒例のバグ

テレポ系スキル、マップ内ワープで蔵落ち

110.png
ドラゴン花火ダメージスキンの表示がおかしい
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。