So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィンターフレンジー [メイプル]

163.png
実質イベント終了したのでまとめ
結局実績コンプリートできなかった

164.png
インベルノ15回討伐が地味に壁だった
メインクエスト終わらせないと討伐クエが始まらない
ギリギリの命は条件わかればなんとか

165.png
外交で勝負を毎日こなしていれば後は楽

166.png
侵攻戦さえどうにかなれば…
BANかもしれないイベントを他人に勧められないから詰んでた
後、ほっぺたをパンパンに膨らませるが運ゲーすぎる
おかげで完了したのが終了前日だよ

167.png
冬の軍団アクセサリ ベルト以外
仮面だけでもエフェクトが出るのでカナトコ用にいいかもしれない

158.png
160.png
168.png
ほっぺたパンパン顔飾り(無期限)
別に狙ってたわけじゃないけど箱開けてたら集まった

169.png
170.png

171.png
クリスマスに間に合うように取ろうとしたらとても幸せになりそうもない

172.png
秘密らしい秘密なんてなかったような

173.png
雪花風邪バフってのがかかった記憶がない

174.png
自称ファッションリーダー

175.png
濃い色の地に濃い色の文字じゃ見難い

176.png
冬に関係ない気がするけど好き

177.png
これも見難い

178.png
でかすぎるし称号に被るしで邪魔
9種の模様集めてもエフェクトが変わった感じはしなかった



161.png
侵攻戦のレアモンスター 防衛戦の雪女とは別
実績に関わってなかったけどこいつも軍団長?

159.png
179.png
毎度恒例の誤字未翻訳




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。